エゾモモンガ北海道

Appu's Blog からの引越してきました。

ナッキー

「旦那さん、あっしは待機ですか」と・・・
 

  1. 2017/03/26(日) 19:36:40|
  2. ナッキー
  3. | コメント:0

モモンガ

今朝 15cm位の積雪になっていて、ようやく無くなってきた雪が再び・・・
 
モモンガは、巣穴を行ったり来たりしてるみたいです。
 

  1. 2017/03/23(木) 22:23:10|
  2. エゾモモンガ
  3. | コメント:0

ヤマセミ

ほんと 久し振りに ヤマセミに巡り合えました。
 
春先の ねらい目は ここかも!
  

  1. 2017/03/21(火) 22:00:11|
  2. ヤマセミ
  3. | コメント:0

ナッキー

田舎道を散歩してると、林の中に怪しい痕跡を発見。
 
「旦那さん、ウンコだらけですぜ!」と・・・ 
 
来年は、ここも要チェックですな。
 

  1. 2017/03/20(月) 20:35:43|
  2. ナッキー
  3. | コメント:0

モモンガ

ここのモモンガは、久し振りに来ましたが、いい感じで出てきてました。
 
天気がいいので、雪割りにも力が入ります。
 

  1. 2017/03/19(日) 20:32:44|
  2. エゾモモンガ
  3. | コメント:0

モモンガ

一昨日だか、NHKのワイルドライフで サロベツのモモンガやってましたね。
 
モモンガも貯食をする事があるってのは、知らなかったなぁ。
 

  1. 2017/03/17(金) 23:07:52|
  2. エゾモモンガ
  3. | コメント:0

ナッキー

ちょっとナッキー連れて、ヤマセミ場巡り。 ナッキー居るとヤマセミ遭遇隔離は高いのだけど
 
今日は、全然ダメでした。 高みから捜索するナッキー 「旦那さん、 あきませんぜ!」と
 

  1. 2017/03/12(日) 22:51:23|
  2. ナッキー
  3. | コメント:0

モモンガ

朝起きると、15cm位の積雪になっていました。 天気予報 雪降るって言ってたかなぁと・・・
 
でも、今日は快晴になり お疲れ気味ではありましたが、また、モモンガの所へ
 
巣の所に行くと、すでに顔を出していて、私を待っていてくれたようでした。
 

  1. 2017/03/11(土) 23:06:17|
  2. エゾモモンガ
  3. | コメント:2

恵庭岳

段々と暖かくなって、ナッキーの夜の散歩も、そんなに寒くはなくなりましたが、雪が降りしきる中での
 
散歩も楽しいものがありましたけどねぇ。 一昨日 アスファルトが出てると安心して歩いてたら
 
ブラックアイスバーンになってる所があって、大転倒 受け身は得意なのでどこも痛めませんでしたが
 
ナッキーは 一瞬駆け寄ってきただけ・・・いざという時は 役に立つって感じではなかったな。
 

  1. 2017/03/10(金) 23:30:23|
  2. 風景
  3. | コメント:0

モモンガ

早いもので、もう3月になりました。
 
ここのモモンガも、なんだか寂しい感じになってきて、そろそろ終わりかなぁと・・・
 
パラパラと排泄中です。ずいぶんと木も 汚くなりました。
 

  1. 2017/03/04(土) 22:21:03|
  2. エゾモモンガ
  3. | コメント:0
次のページ

アップ

momog

Author:momog
Appu

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

エゾモモンガ (335)
ナキウサギ (145)
ヤマセミ (341)
カワセミ (209)
コミミズク (29)
野鳥 (268)
風景 (129)
その他 (9)
B級グルメ (7)
ジンガサハムシ (10)
蝶 (7)
未分類 (465)
ナッキー (50)

最新コメント

counter

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

#change_mobile {display:none; }